試行錯誤

レジンやパワーストーンなどが大好きで
自分でも作りたい!という気持ちから
“試行錯誤”しつつ創造しています。

失敗ばかりですが、がんばります!

初めまして

初めまして!

ブログを始めさせて頂きましたNicoと申します


レジンやパワーストーンなどが大好き!

まだまだ修行中ですが、日々挑戦しながら

楽しくやっていきたいと思います^^*


今回は私が持っているパワーストーンブレスレットの紹介をさせてください❤︎



まず今はこの3本が主に着けているブレスレットです。


1本づつ説明させて頂きます♪



まずは白いブレスレット

こちらはスコレサイト(ゼオライト)とクラック水晶で作りました。


ゼオライトは強い浄化の力を持ち、回復や再生を促してくれます*




次に青いブレスレット

水晶とブルーレースアゲート、カラークラック水晶(水色)で出来ています。


ブルーレースアゲート

こちらはストレスを取り除いてくれる

人間関係を良好な状態に保ってくれる石です。


水晶

調和を目的として入れました

夢の実現をサポートしてくれる石です^^


カラークラック水晶

このブレスレットではキラキラ感を出すために入れたものですが、意味としては

リラックスや人との絆を深めるサポートをしてくれる石です♪




最後にピンクのブレスレットを紹介します

このブレスレットはリメイクで作らせて頂いたものです

上記2点のブレスレットよりも多くのパワーストーンを使っています。


マリアライト(パープルスキャポライト)

紫色の石です

調和や内観する力を持ち、自立を助けてくれます♡


ローズクォーツ

この石はお馴染みですね!

愛の石です(*•ω•*人)かわいいですね!

マイナスな感情を宥めてくれる力を持っています。


クンツァイト

このブレスレットには6mmの小さめのものを使っています。

無償の愛を教えてくれ、思いやりの心を養ってくれる石になります。


レインボーオーラ

透明感があり、レインボーの名の通り

光を受けてキラキラと様々な色を見せてくれる石です( ˊᵕˋ )♡.°⑅

潜在能力を引き出し、自己実現を助けてくれる石です。


カラークラック水晶(ピンク)

この石もアクセントとして入れました。

意味としては気持ちの切り替え、リラックスとなります。



長々と失礼致しました!

以上が最近作らせて頂いたパワーストーンのブレスレットの紹介となります^^


着ける意味合いとしては、人とのコミュニケーションを上手く取りたい、

出会った方と良い縁を結べるようにという意味で着けられたらなと思っています♪


白いブレスレットは浄化が目的ですので

悪い運を避けて自分にとってプラスにしていける「気持ち」のリセットをできるように

願いを込めました!



長〜〜いお話でしたが、読んで下さった方

ありがとうございました!